topimage
--------(--)


2010-12-08(Wed)

立川で店内犬OK超おすすめレストラン

宮が瀬イルミの後にみんなでオレンジツリーに行こうと思ってたのですが、
お店に行ったらなんと閉まっていた

ということで、立川にある優花ママおすすめのArchangeへ!!
店内もすごく雰囲気があって、デートにもおすすめですよ
P1060367.jpg

P1060365.jpg

今回たまたまチワワデー?キャンペーン最終日とかで、
ワンコ用ディナーをサービスしてくれました!!
全員チワワだし超ツイテル私達
P1060371.jpg

みんなワンコ用もちゃんと味見していて、少し塩分とかはいってそうなら
水分を多めにあげなきゃとか聞こえてきて、目からウロコの瞬間。
P1060379.jpg

そして人間用はこちら。ディナーコースがなんと1200円!!
サラダ、メイン、パンかライスがついてこの値段。しかもメインも小さくない!!
ブレたり名前正確には覚えてないけど、メインだけずらりとのせてみる。

私と旦那は霜降りハンバーグステーキ ガーリックソースにした。
ハンバーグ大好き夫婦なんですw

P1060383.jpg

厚切りポークジンジャーステーキ
P1060384.jpg

チキンキノコクリームソースパスタだったかな?
P1060385.jpg

ニューヨークハンバーグステーキ
P1060386.jpg

ポークステーキ  ハニーマスタードソース仕込て
P1060387.jpg

ワンコ用のメニューもあったよ
P1060368.jpg

お洒落で美味しくて、ワンコと一緒に素敵な時間を過ごせるお店です。
絶対リピートしたい!!

Archange 「 アルカンジュ 」

〒190-0021 東京都立川市羽衣町3-16-15 

電話042-528-2904
        
営業時間11:30~22:00 年末年始は休業あり
(貸し切りのこともあるので、電話確認おすすめ)

アクセス
JR中央線立川駅徒歩15分
南武線西国立駅徒歩5分

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

レストラン♪
気に入ってもらえてよかったぁぁ。。
ハンバーグもおいしかったね☆
また違うお店も連れてくわよぉ~

Re: No title

まあやさん、このお店本当に気に入っちゃった。
他の料理もぜひ食べてみたいよ~。
あ、他のお店も気になる~w

アルカンジュ~

行ったことあるよ。
2回くらい~
お肉がおいしくていいよね。
おいしかったし礼儀正しかったお店です。

Re: アルカンジュ~

のんのんさくらさん、昨夜も行っちゃいましたw
昨日は前回と違うハンバーグ食べたけど、
霜降りのやつの方が美味しかったです。
パスタも美味しかったよ~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
